

とても勘違い

先日公開した[RogIn]erですが、
どうやら大きな勘違いをして仕様を整えてしまった様です。

現在 : ガンホーID 1-1 アトラクションID
本来 : ガンホーID 1-* アトラクションID

修正中ですので、1つのガンホーIDに対してアトラクションIDも1つ!という方以外は、使用しないで下さい;;;;;
(情報提供:陸さん)

[RogIn]er v1.0.0 β版


画面イメージ1


画面イメージ2

ログインする手間を省く為だけに作った物です。
ひ弱な子なので優しく扱ってあげて下さい。
乱暴に扱うと赤いメッセージ出して落ちます。

各種バグ報告お待ちしております。
環境によっては起動した瞬間落ちます。

・[RogIn]er v1.0.0 β版
 ・MMORPG RagnarokOnline ログイン支援ソフトウェア
 ・Cookieの保存をことごとく拒んでいてログインが面倒臭くなった方はお使い下さい。
 ・.NET framework3.5を頑張ってインストールしたら動くと思います。
  → ここからインストール
 ・Me(2000)とXPしか動作確認しておりません。。
 ・万が一いかなるトラブルが発生した場合でも、関知または責任は負いません。
 ・バグ報告は随時受け付けております。
 ・ダウンロード → ここから
   ・設定ファイルがおかしくなった方は下記ファイルをdataディレクトリに突っ込んで下さい。
      ・userData.dz
      ・settingData.dz

適当すぎてすいません。

ジンギスカンキャラメル


こいつ。
噂には聞いていたけど、半端じゃなく強かった。

晩飯を買いにローソンへ行き、真っ先に目に飛び込んできたのがこいつ。
普段ならキャラメルなんて、甘いものが食べれない俺は素通りだ。

でも好奇心が頭が駆け回る。

そういやデスクに常に飴やらキャラメルを置いてる奴がいたな…と。

思わず購入して、本人がいない間に周りの応援もあり、
見事に飴やらキャラメルの群れに投入。


…食べてくれるのを待つこと約1~2時間。

もはやどのキャラメルがジンギスカンキャラメルなのかもわからず、
ついにその時がきた。

全然食べてくれないので半ば諦めかけていた瞬間、
オフィス中に響き渡るような奇声を上げて奴が口からキャラメルを吹っ飛ばした。

俺も周りも笑い堪え切れなくてノートPCに顔を埋めた。
ばれた。
一瞬でばれた。
一瞬で睨まれた。
一瞬で謝った。
一瞬で許してくれた。
もう1つ差し出したら一瞬でまた怒り出した。


18戦18勝できるキャラメルなんてこいつくらいだぜ。

ん…んんっ


…。


……。


………。


…………。




……。





( ゚д゚)、;'.・ シネッ


ありますよね、誤爆クリックで殴ったmobからCがぽろり。


アビス用武器を作り直す事になり地プティcを漁る日々。

そんな時に起こる悲惨な出来事。

末間の歯全部抜けろ。

エメラルドリアルSカップZ

定例となりました、ウザい顔文字研究会。
今回も沢山の方が参戦してくれました!!

俺とwkさんと海晴さんとvillenさんとはるぺさんとvivicoさん!

総勢3名!!

さてさて…。気になる結果です。


今回のウザい顔文字No.1は!!




はるさんのが採用されました。

wkさんの顔文字ととっても相性が良いみたい!?

さぁ次回はあるのでしょうか。
どうでもいいです。




Σ(´゚Д゚`)!?!?!?!??!?




陸さんじゃないけど、栄養剤の大人買い。
エスエス製薬もきっと喜んでると思います。
今年の冬はこれで乗り切ろうと思います。

■Who am I ? -------■


□Author → ひろぽん

    Lord Knight/Chaser
High Priest/Black Smith
Sage/Mini Priest
Knight/etc...

■00's Gif Order----■
  ※ 依頼方法・注意事項 → 
  ※ 公開所はこちら → 
■Latest Report--■

■Latest Comment■
■Category-------■

■Monthly archive■

■My Friend Links■

■Link Infomation■

■Counter-------■
   
